「ネットショップ開業」って、
やっぱり、私もしてみたいっ!
今、手作りものを作成している最中で、まだ、試作品的なものなんですが、
だから、はっきりと、ネットショップを開業するんです、とかの断言は
まだまだ、これから、どうするのかな?って感じの段階ではあるのですが・・。
それでも、だんだん、そのことには、
惹かれていってますね・・間違いなく、惹かれております!^^
まだまだ人生先も長いですので、じっくりと考えながら、
手作りものをどんどん仕上げていきたいなと思っております♪
今この時に、創っているっていう楽しみが物凄く実感としてありますので、
ほんとうに、いいことになっていったら、いいのにな~なんて、
ちょっぴり思っているところでもありますねっ^^♪
まだね、友人とか、それ以外のひとたちにも
教えていないんですよ、私が手作りものをこしらえているっていうことは!^^
なんか、楽しみですね・・いえ、まだ、開業っていうわけではなくて、
作品が出来上がっていくのが・・ですけどね、
でもこれ、もし開業の一環になったとしたら面白いでしょうねっ^^♪